Cieloサッカースクール 夏期合宿 

Cieloサッカースクール
Cieloサッカースクールは、7/23~7/25の二泊三日で茨城県のスポーツクラブ オーシャンフィールドに合宿に行きました♪
この合宿では、全国の高校サッカー強豪校が集まる大会にCieloサッカースクールの選手達が試合見学、またクリニックを受け、さらなる成長を目指すことが目的!!
試合観戦では、流経大柏、静岡学園、正智深谷、聖和学園、浦和東、金光大阪、前橋育成、高川学園、京都橘など様々なチームの試合を観戦!
試合観戦の後はクリニック♪
聖和学園高校、正智深谷高校、静岡学園高校...のコーチ、選手達に直接指導して頂きました!(^^)!ありがとうございました!!
さっきまで観戦していた試合に出ていた選手達がマンツーマンでサッカーを教えてくれることにみんなハイテンション♪
色々な技を教わったね!たくさん練習して自分の技にしてね(*^_^*)
朝の散歩始まり夜のミーティングまでみっちりのスケジュール!
合宿で学んだ事を普段のトレーニングで生かしていこう!(^^)!