☆Cielo 蹴り納め☆

~2016 Cieloサッカースクール 蹴り納め~

本日は、Cieloサッカースクールの蹴り納めを行いました!

まずは感謝の気持ちを持って自分のサッカーボール磨き!!

その後は、お待ちかねの流経大柏高校サッカー部出身のプロサッカー選手によるサッカークリニック!!

進藤誠司選手(カターレ富山)/中村慶太選手(Vファーレン長崎)/小川諒也選手(FC東京)の3名の選手に参加して頂きました♪

子ども達の興奮もMAX状態!!

一緒に写真を撮ってもらったり、たくさんサインももらっていたね(*^^)v

 

最後は、プロサッカー選手+Cieloスタッフ VS 流経大柏高校サッカー部でのハーフコートゲームを行いました。

サイドラインギリギリからみている子ども達!!そこから見るプロサッカー選手、流経大柏高校サッカー部の選手はみんなの目にどう映ったかな?

いつかなりたい自分になれるように来年もトレーニングしていこう☆

応援してくれてありがとう!!

 

また来年も元気な姿でCieloに来てくれるのを楽しみにしています!!

 

協力して頂いた、進藤誠司選手(カターレ富山)/中村慶太選手(Vファーレン長崎)/小川諒也選手(FC東京)、流経大柏高校サッカー部の選手たち!

ありがとうございました!!

 

最後になりましたが、保護者の皆様、今年もCieloサッカースクールをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

新年の皆様のご健康をお祈り申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

【新年のスタート】

1/10(火)からのスタートとなります。